月12万円以下で暮らしてます(仮)

リボ払いしすぎの返済中。少ない収入でもなんとか生きてます。

痛恨のミス!サブスク解約忘れ


朝起きて、ハッ!と気づいてしまった。毎月忘れずに見直してるサブスクの整理を忘れてました。必要ないのに継続になっててショック😨

金額にすると1,100円なんで大したことないじゃーんて思われそうですが、そのお金で別なことをしようと計画してたのでガッカリしました。というか、毎月これだけは忘れずにしてたことを、うっかりミスでしそびれてしまったことの方がショック😱ここまで6月の呪いがついてきてるかと思ったらゾッとします。

済んだものは諦めるしかないので、たった今から気持ちを切り替えて、今月も予算を厳守で頑張ります


🌾6月の呪いとは、先月はケガ病気トラブル病欠などなど人生でこれでもかってくらい月間にしては怒涛の不健康ラッシュでした。しゅっひもそうだし、体も、心も疲れました