月12万円以下で暮らしてます(仮)

リボ払いしすぎの返済中。少ない収入でもなんとか生きてます。

ミニマリストへの道?ネットの記事は嘘っぽい

部屋の片付けをしたくてネットでいろいろ調べてますが、どの記事も美しすぎて全然参考にならない。というより、これ、絶対に撮影用に整頓したでしょ?って感じの画像しかなくてゲンナリ。そんな中で見つけたこちらの一枚。


https://domani.shogakukan.co.jp/568115

小物整理の記事なんですが、引き出しの中の使いかけの電池や雑多になったACアダプターをみて

あ、この方はほんとうに生活してるんだなって感じました。こういうのを私は読みたいんだよ〜🤗


記事を書いた方も、素敵な方で、他の記事もじっくり読んで見ようと思いました。